--.--.----:--


2009.12.0105:36

将来に対する漠然とした不安

インターンで代議士先生の応援に行ってる人もいれば学芸員資格の取得に向けて勉強している人がいる。
トーダイ法学部で教授の授業に愚痴を零しながら勉強している人がいる。
普通の就職を端から切り捨てて公認会計士を目指すべくダブルスクールしている人もいる。
そうでなくても上海に研修に行ったりシンガポールに留学したり価値のありそうなことをしてる人がいる。
バイト先ですらサークル活動に精を出してる人や声優の卵がいる。

はて、自分は何なんだろうね?1年を完全に無駄にして何か為し得るか、為し得たのか?
実績解除してカード集めてもそれは自己満足に過ぎない。
何か自分の生の証を立てねば。
2009.12.0100:50

ヘブンズドア

こら
コラって難しいね
文字枠出ないし文字消せない

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
