--.--.----:--


2010.03.2821:52

QMA7勝てないです

フェニックス組までは辛うじてストレートで上がれたけどもう準決勝にすら上がれなくなりました
予選16位敗退とか泣ける……
ゆとりゲームとか言ってすみません
私が間違ってました

ボーダーブレイクはB5に上がりました
200点越え達成できたので満足
しかしコア突するとキルレシオがゴリゴリ削れていくのが悲しい怖い
2撃破10大破でも貢献がチームで一番高かったからいいんだ……
戦線突破で味方に砂2人とかふざけた構成のときは見切って支援コアニート家庭菜園します
B5はGP切れたから100秒くらいしかできなかったけど初期構成だと辛そうだね
ここから装備が整うまで辛い時代がはじまるのだろうか
…なんか素材が希少金属系しかないんですけど

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010.03.2620:30

ゲーセンで散財

この3日間ゲーセン行って帰って寝るの繰り返しです
三国志大戦が値引きなしでやる気にならなかったのでやったことないゲームやってました

QMA7 ミノタウロス組に昇格
ボーダーブレイク C1に昇格

QMA7に2000円くらい、BBに10000円以上つぎ込んだと思います、はい。
BBで湯水のようにカネを使ったあとにQMAで全国対戦すると荒んだ心が潤う…。
方や5分足らずで100円なのにQMAなら15分以上遊べるとか本当にゆとり仕様ですね、やめてスポーツクイズやめて

使いすぎたし帰ったら360でラブchuchuしておそとにはでないようにします


http://zoome.jp/serene/diary/3/
http://zoome.jp/serene/diary/4/
微妙な大戦動画を貼りつつさようなら

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010.03.2200:33

名古屋ばかわはー

100319_1946_01.jpg
名古屋に寄った折にコンビニで赤味噌ラガーを買ってきました
伏見周辺のココストアのみで売っているっぽい
しかし公式サイトのココグルメ伏見店があるはずの場所に何も無かったときの悲壮感といったら

味は味噌味噌いうほど味噌ではなかった
私のようなゆとりにはよくわからないけど普通のビールよりビールっぽいコクがあった
発泡酒だけど
辛い料理とかと合いそうなかんじです

なんか通販だと高いし折角だからまた買ってこようかしら
岡崎八丁味噌ラガーが見つかればいいんだけどねえ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010.03.1802:49

暁のアマネカわた

photo-20100317-21481147.jpg

360の暁のアマネカと蒼い巨神を一周して実績610
4章で見逃してた時限イベントをふたつやり直してCG埋めて710
グリーンカレーも温泉も普通絶対見つからないと思うんだが……
2周目をすぐにやる気力は、無い
宝収集実績も全体でスタックされるとは思えないから下手すると3周しないとコンプできないかもしれない……
テキストスキップも微妙に遅いから苦行になりそうだ

テキストは力があってそこそこ面白いんだけど肝心のSMLパートが……
名声値とかターン数とかやりこみ要素的なものはあるのに章ごとに妙な名声値キャップがあったり、早解きランキングとかクリア評価があるわけでもない
ダンジョン攻略も経験値とか存在しないので敵を無視して回復アイテムの肉を食いつつ最奥の宝箱に突き進むだけ
マップの使いまわし、超おつかいゲーとぶっちゃけいい所みつからn
神田朱未と大塚明夫がいなかったら1周目の途中で心折れていただろう

ところで背景にアイゼンさんをはじめEシリーズの描かれた垂れ幕がかかっているってことはガジェットトライアルが移植されると期待していいんですよね?

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

2010.03.1600:04

この日記はコピペです

実績目当てでワゴンセール2500円で360版タユタマ限定版を買ったのだが、これがなかなかどうして面白かった。
直近プレイ補正を加味すれば巷でちやほやされているシュタインズゲートなど目ではないくらい。
というのもやはりギャルゲってのはワイセツでなければいけないからだ。


在りし日の澁澤龍彦氏は少女とは自ら語りださない受身の存在であればある程男にとってエロティックであると述べたが、私はさらに「落差」というものを重要なファクターと考えて差し支えないと思う。
当節のはやり言葉でいえば「ツン」と「デレ」である。
尤もこれは部分集合に過ぎず、必ずしもそこに集約されるものではない。対外折衝を考慮した仮面と等身大の少女、こちらの方が的を射ているかもしれない。
清廉にして潔白たる肉体を独占せんことが至上と覚えるとは我ながら西洋的価値観に毒されすぎだと自嘲したくもなるが。
しかし生理学的に不毛であることが殊、礼賛されるポルノグラフィーに於いてこれはひとつの到達点ともいえよう。





つまり、ワシはあの社長令嬢で生徒会長の先輩キャラって奴に心底やられておるんじゃよ。
絶対、如月先輩人気投票ぶっちぎりでナンバーワンだろーって思って公式見に行ったらそうでもなかった。
どいつもこいつも幼馴染だのなんだの日和やがってよー!
ふるさとは遠くにありて思うものだと昔の偉い人はおっしゃりました。

なんにせよLump of Sugarのゲームに興味をもったので今度何かしら買ってみようと思う。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
