--.--.----:--


2011.03.2621:18

ニュード汚染深刻化

ボーダーブレイクは累計スコアが見られるんですが、いつの間にか60000にも膨れ上がっていました
やったことのない人に説明するとこのゲーム、1試合200円程度で活躍できると100点くらい稼げます
つまり単純計算して600戦・12万円、毎試合活躍できるわけでもなく装備購入費を含めれば20万↑かと
ゲーセンで後ろから見てるとポイント20万30万がごろごろいるとか恐ろしいゲームやで……

このゲームをはじめたのがバージョン1.5に前後していたと思うので4月で丸1年ほど
これまでに獲得した勲章でも列挙してみる
バトル毎 銅/銀/金(枚数)
攻撃系
COMBO 254/47/2
白兵 9/2/0
クリティカル 86/3/0
トリックスター 146/19/1
タレット 6/2/0
アンタレ 9/0/0
破壊工作 34/7/2
コアアタッカー 41/10/1
マルチバスター 40/3/0
ビークルガンナ 21/3/0

支援系
プラント占拠 17/2/0
リペアラー 338/258/107
弾薬補給 1/0/0
バトルアシスト 97/36/3
プラントガード 152/9/1
ベースガード 152/43/5
スカウター 530/400/293
アンチトラップ 51/17/0
ドライブアシスト 6/4/1
バトルサポート 1/0/0
モノポリー 18/12/8

特別系
武勲 404/70/4
マルチファイター 3/2/1
マルチスコアラー 282/63/9
プライムキーパー 88/61/31

通産
攻撃系
撃破35 近接10 精密射撃13 工作52 固定砲3
施設破壊4 砲撃1 艦砲3 対艦6

支援系
占拠47 戦友23 防御30 再起18 撤去16 奇襲5
操縦2 独占阻止0 急襲阻止21

特別系
強襲44 重火力4 狙撃3 支援73 戦闘勝利35
完全勝利4 英雄4 連続勝利9 
最優秀(戦闘2 占拠9 貢献6)

以上

自分のプレイスタイルは正面から戦ってプラントを奪う。コア凸?なにそれおいしいの?
未だに支援でピロピロする癖が抜けきらないのでそれも反映されている。
グランドスラムは今日とりました。意識して使い分けてればオセロ戦闘ゲーでゆゆうでした。
あとは独占阻止だけなのでバンバン独占してほしい。
これからは暫く勲章埋め埋めプレイになりそうな気がします。
プラントセイバーは一生とれそうにないけど……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
