--.--.----:--


2012.08.0307:26

PSO2タイムアタック優勝ふたたび

めっきり頻度の少なくなったナベリウス走破演習
4時台の人のいない時間帯だったのでよそのチームに誘われて合同で参加してきました

誰でもできる役を割り振ってもらえ、半ば寄生する形で3分34秒という鬼タイムを達成
今回はタイム短縮のためのフォースとしてのエッセンスを教えてもらったのであとは装備強化と練習あるのみか

防御度外視でフォースの火力を考えた場合、サブ/アドスピリタεで固めるのは当然として
テクニック3+ラグネ・ソール+スピリタ・ブースト と
テクニック3+ラッピー・ソール+スピリタ・ブースト
が考えられる(アビリティとかも突き詰めればあるけど…)けどもどちらのほうがいいのだろう?あるいは何個ずつ?

そんなことを考えながら合成で特殊能力追加していたら2Mくらいあった資金が1部位作っただけで吹き飛んだ
作ったのは上に書いたのの前者だった

手順としては
1、本体をゴミ能力1状態にする
2、ゴミ+テク3にする
3、ラグネ・ソールとPPブースト投入
という簡単なもの
ほかに効率のいい手順あるのかなあ?でもブロック巡りとかするのだるいしなあ……


なんとかボス戦に貢献してよいタイムが出せるようになりたい
まずは罠のマッピングからだな……

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
