--.--.----:--


2012.08.0419:10

サインバルタ断薬3日目

サインバルタというお薬を自己判断で勝手にやめてからふらつき具合がハンパない
立ち上がるだけでふらつく、座るだけでふらつく
体がふらつくというよりは眩暈って感じなのよねえ

あとは常時、頭に左前らへんに違和感がある
重いというか…痛いわけではないんだけど不快な感じ
PSO2をやるだけの生活してるから耐えられているものの仕事しながらとかは無理だろうなーこれ

あと寝つきも急激に悪くなった
布団に入っても幻聴みたいなものとか悪夢とかが出てきてすぐ目が覚める
まあ睡眠に関してはもともと寝つきがいいほうでもなかったから関係ないのかもしれんが

なぜ突然お薬をやめたのかというと
医者に何回目かに行ったときに非常に不愉快な思いをしたから
日吉のめだかメンタルクリニックの石北博は三国人のクソやぶ医者だとしか思えない
そもそも苗字が部落だしロクなもんじゃない

本当に日本語が通じてるのかも怪しく体調が良いといえば薬を増やし、悪いといえば減らす
もちろん薬の副作用なんてありませんよ^^とかうそぶかれて真に受けたが最後このありさまだ

これは勝手な言いがかりだけど先日の日吉の人身事故も石北の患者なんじゃないの
ネットで評判も悪くなく大学に近いからって理由で選んだのが間違いだった
あんな輩に人生をめちゃめちゃに引っ掻きまわされたのではたまったもんじゃない
多額の治療費を貢いで義理は果たしたと思うので一矢報いるつもりで断薬を敢行し続ける覚悟である

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
