--.--.----:--


2009.07.3004:04

Gears of War2 買ってきたー

ギアーズ2日本語版の限定版買ってきてとりあえずキャンペーンをカジュアルで進めてました
アジア版でインセとかcoop含めもう3周はしたキャンペーンもう飽きたよ!
そしてなんかバグが多い気がする
雪の村のステージで援護砲撃もらうところでマーカスが変な高台に上っちゃって行動不能
→セーブポイント読み込むしかないとか
虫の体内に入ったとたんに武器の残り弾数が全てモザイクかかったように見える
→メインメニューに戻ったらほとんどの文字がモザイクで読めないとか
そしてオンラインで遊んでみたらミートフラッグがダウンしない状況ですよ
永遠におわんねーから!!!
突然XBOXライブとの接続は切れるわ再接続しようとしてフリーズするわ
これは4時間フライングしたことへの罰だというのか……

とバグ関連の文句はこのくらいにしてと……
パブリックマッチのゲーム選択システムがアジア版とちょいちょい違うね
ホードとウィングマン以外の全てのゲームがランダムに2つ選択されて投票になる形式
圧倒的なワーゾーンとエグゼキューションの人気だけど
同点になった場合結構サブミッションとか不人気なものにもなる
それにしてもマップが多すぎてアジア版のDLCだったマップの配置が全然わからなくて勝てない
ラグがなければ勝てると勘違いしてましたすみません
前日だけあって持ってる人が少ないのか同じ人とマッチングして同じ人に狩られてます

BFBCだったら中堅どころの活躍ができてると自分では思うんだけど
こっちだと大抵チーム最下位になっちゃうんだよね
大体の動きはできてるつもりだけどエイムぢからがうんこだからトルクもロングショットも使わないし
あとチェーンが回る回らない条件が分からない
ダメージ受けた直後だとダメっぽいけど瀕死でも回る時は回るしな……
まあ初期武器はハンマーバーストしか使わないんですけど
MH3までどれだけ遊べるかな・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
