--.--.----:--


2009.08.1619:16

コミックマーケット76終了

14日金曜日から3日間連続でビッグサイトにて開催されたコミックマーケット76も無事終了しました
といっても2日目は自動車学校の卒業検定を優先して参加しませんでしたが
それにしても毎回増え続ける参加者を捌くスタッフの方々には頭が下がります

1日目は初めて行ったけど人いなかったですね
企業以外は!企業以外は!
次企業に行くときはラグビーの防具を入れていきます

3日目りんかい線始発のブレーキ故障で次の電車が立ち往生
へんな態勢を30分近くさせられることを余儀なくされて体がボロボロになりました
東の人は確かに多かったけど2日目は東への移動規制かかったらしいので
それと比べると人は少なかったのだろう
ちょっと想像つかないね

以下買った物をリストアップして更新のつもりに
2日目はお友達が買ってきてくれたものー

<1日目>
・企業ブース
企画4コマ2種類(まんがタイムきらら)
GAスペシャルグッズセット(同上)
コミックマーケット限定セット(サンリオウェーブ)
・一般
なついろ(すたーだすとくれいどる)
とびだせなつやすみ(同上)
よくわかる野中藍本(鏡月亭)

<2日目>
GB!(Black and White)…団扇つき
限りなく黒に近い白(同上)
Rare Coil(負け犬雑炊)…奥付だとRere Coilになってるのは気のせいだろうたぶん
GAの本 総集編ポロリもあるよ(魔王の丼)
Genius of Art(さーくるΦtea)
カラス (ライフサミット)…カラスちゃんが脱ぐのはじめてみた

<3日目>
Human body rough sketch collection(むてけいロマンス)
リューシカ・リューシカ第02巻(同上)
リューシカ・リューシカ ドーナツ父さんの巻(同上)
たれめパラダイス16(むてけいファイヤー)
居酒屋こくまろみるく本 プランセーズデュレ(ハースニール)
めがまこ(S-FORCE)
Re:(CLOSET CHILD)
Miokurukara(同上)
GRAVITATION TRINITY(ぐらヴィ団)
魔法のハーブティー(八王子海パン突撃騎兵隊)
新刊セット(Long Horn Train)
pink dream(Aquilno-ZeroEX)
Bad Routine ETERAL(同上)
ななななっ!(畸兵隊)
ビンヅメチップ(同上)
チャレンジ!!パソコンアドバンスドノベル(自転車操業)

HI370029.jpg

カラス本がこの世に生まれおちることがあるとは夢にも思わなかったね
カラスWiiは真ボス拝んだことないけど
あとは微妙なものを買ったり壁シャッターで人いないところをかすめ取ってきた
近衛乙嗣とかセレビィ量産型があっさり買えるとは思わなかった
ただ島中をもう少し漁れたらよかったなと思った
次回はカタロム必須かな

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒検落ちてたんだ…
プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
