--.--.----:--


2009.09.0412:35

ずっと夏休みのターン!

このブログもいい加減放置気味だね
同人誌検索してきた人を落胆させるだけのブログとなりつつあるよ!
特にC76で頒布されたハースニールプランセーズデュレの検索で来る人が凄い多いね
すげえgoogle検索トップだよヤダ見ないで///
Princesses du laitで検索した方が幸せになれるよきっと
とらのあなで委託通販が行われているそうですのでそちらへどうぞ

せっかくだから何かそれについて書こうと思ったけど部屋中探しても見つかりませんでした
仕方がないから記憶していることをつらつらと並べたてよう
当日の頒布物は件の本と咲の本、東方テレカで各700円、200円、1000円だったかな?割と適当
私が並んだのは目星付けていたものを手に入れた後だったから11時位?
列は3列20~30メートルでかなりすいていた印象で隣に列を形成していたうどんやと比べるとミジンコみたいなものだった
10分強で机に到達、値段設定ももあり咲本は完売していたようだったので他の本を購入スティックポスターのおまけ×2がついた

んで当の内容はみさくらなんこつさんが制服をデザインされた居酒屋こくまろみるくの宣伝みたいなものでした
この夏、秋葉原に開店したちょっと異色の居酒屋さんみたいですね
以下にサイトのアドレス
http://5906.jp/index.html
サイトで見られる制服のデザインが絵とは相違してる気がするがおそらく気のせいでしょう
哺乳瓶で特製ミルクをかけてくれるサービスは風俗接客には当たらないらしいから安心だな!
…うへえマジクレイジーだぜ



他に検索で迷い込んだのは……

「GRAVITATION TRINITY」
うむ、本人のサイトを上回って堂々の検索トップ
内容は連載前の黒歴史でモツが少し、残念ながら食ザーもエロもないです
よく考えたら普通の漫画みたいなコマ割りしてるなこれ
本に関しては1000部ほぼ完売して委託用に新しく刷っているそうです
島中で1000ってすげえなあ むしろなんで島中なんだろう
以下本人サイト
http://www17.plala.or.jp/jabro2/

「魔法のハーブティー」
八王子海パン突撃騎兵隊3度目のルーンファクトリー本
そして待望のメロディさん本でもある
相変わらずラグナさんの頭がおかしくてよかった
これもとらのあなで通販やっているようだ
ブログ
http://satellite3.sblo.jp/

あとはS-FORCEとかくらいかねえ
これもセレビィ量産型さんのところに行ってもらった方がはやいかと
http://homepage2.nifty.com/sere/home.htm
これも3日目ふらっと立ち寄って買ったんだけど壁の割にまるで人がいなかったね
アマガミ本は完売していたのだろうか
あの独特のデフォルメ絵はやっぱりエロを描かれるとちょっぴり違和感
片手間に作ったリセのデッキもどきは近衛乙嗣さんの絵のほうが多かったです


よしこれで懸念は晴れたから心おきなく実績日記帳ができるぞ

デビルメイクライはDANTE MUST DIEをアイテムを湯水の如く使ってかろうじてクリア
ブラッディパレスをスーパーダンテのスティンガー連打で抜ける
プレイ時間80時間も頑張ったしそろそろゴールしていいよね……
オールSやるスタミナなんてもう

地球防衛軍3難易度INFERNOがムリ
自爆特攻かできない敵がいるステージは放置でミッション進行約95パーセント取得武器169アーマー6000強
誰か2コン操作してくれればすぐいけそうだね…
でも誰もいないなんて悲しいね…

COD2のベテラン攻略
かなり昔ノーマルクリアしてずっと放置してたのを再開
難易度ベテランはつらいけど他のアクションの最高難易度となんら変わらない以上コンティニューし続けていればいずれ終わるぜって感じ
2,3日で1000コンプ可能か


あと少しで実績20000達成だから頑張らないとね
9月10日のCOD4もあるし休んではいられない

ところでこの実績っていうの集めて何の意味があるんですかね?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球防衛軍3

地球防衛軍3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地球防衛軍3」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

ハースニールプランセーズデュレ

ハースニールプランセーズデュレで来る人が多いのは大変ですね
ハースニールプランセーズデュレで来る人が困らないように
ハースニールプランセーズデュレの詳細を書くのもいいと思います
ハースニールプランセーズデュレでググってトップじゃなくなったので
ハースニールプランセーズデュレ云々は杞憂の気もするのですが
ところでハースニールプランセーズデュレってなんでしょう?
プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
