--.--.----:--


2009.11.0803:46

つまんね!一騎撃ちゲーつまんね!

漢の大号令に合わせて桃園撃ったら羅憲12と袁紹13で一騎撃ち起こって敗北全滅。
壁殴ったわマジで…
いや台パンとかはしてないよ本当だよ。
九品武勇1463だからそろそろ昇格戦いけるかな?
まだまだ伸びしろはあるしガチ初心者に対しては俺つえーできる一番楽しい時期かもしれない。

今日も桃園(R劉備、UC黄忠、UC法正、C羅憲、C月姫/C糜竺、SR諸葛亮)で全国やって5戦3勝でした。
1戦目 対 漢の大号令 ×
上にも書いた超一騎撃ちゲーで全滅。再起撃ったけど押し切られて37カウント落城。
もう1コス槍兵なんて先頭に置かないよ絶対。

2戦目 対 騎馬単求心? ○
老います撃って桃園撃って劉備で城門4発100.3ダメージ落城。何がしたかったのかわからない。

3戦目 対 ケニア?(R孫策、R徐盛、UC太史慈) ○
伏兵と落雷と羅憲端攻めとかやったような。あと桃園撃って中盤で90くらい削るも落城できず。
これくらいは落城できないとダメだよなーうむむ。
右側がダメージ地形になってるの忘れて羅憲右側走らせたりしたからかもしれない。

4戦目 対 桃園(R劉備、SR趙雲、R関興、R関銀屏) ○
人馬一体ちょおつえー。関興がどんどん成長してこえー。
勝因は相手の攻城ラインでの桃園に対し関銀屏に3発落雷で撤退させたこと。
それでも城ゲージは9割対8割だった。超絶にうまく対処できるようになりたい。

5戦目 対 魏単(R許褚、SR関羽、SR甄皇后、R張郃) ×
許褚止めるのに士気なんていらねーだろーとたかをくくってたら虎痴の怪力を3連くらいで撃たれた。
結局奥義撃たされた上に城門1発通って逆転負け。士気3で武力10上昇とかなんなんだよ……
城内突撃を上手くさせればこんなことにはならなかっただろうし大人しく落雷でもよかった。
ローテもうまくいかずに全員撤退するしうむむむ。

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
