--.--.----:--


2009.06.0121:04

無双の初回特典はいつもゲーム入れる紙箱

いつもといってもオロチZと今回の5Empiresの例しか知らないけど無双はいつもそうだ
なんというか同じタイトルつけて似たようなゲーム出してるところは好かんのよね
無双なんて猛将伝とかいれれば10作以上でてるけと思うんだけどなんか手抜きな感じがしてしまう

近年出たタイトルで連番ついてるものはバイオ5にSO4、ペルソナ4とかかな
そう考えると必ずしも悪くは無い気がしてくるが…うーむ
売れ筋タイトルには人員も予算も潤沢に割かれているだろうことを鑑みれば当然ともいえるしなあ
革新的な新規参入のタイトルには金を落としてやりたいと思うけど
シリーズ新作なんて銘打たれるものはどうせ中古で安く出回るだろーとか思っちゃう

全く開封するつもりはないのにとらドラPとメイドイン俺は買ったしね
それはただのアホだ


最近わたし思ったんだけどね
Amazonが基本閉架(出納式)の国立国会図書館なら普通のお店は開架の図書館じゃない
大雑把に探すブラウジングも可能だし店員(図書館員/司書)もいるということよね
不思議なんだけどこれこれ特定のタイトルを探して店員に訊ねるお客さんはいても特定のタイトルを求めずに来て要望に沿ったタイトルを訊ねるお客さんというのはそうそういない
馴れ馴れしくゲームの雑談をしかけてくる客が鬱陶しいことは確かだけど質問なら職務の範疇だからマジメに応対してくれると思うんだけどね

こんなジャンルで面白いソフトを探してます~とか、現在このお店でお買い得なものはありますか~みたいな質問があってもいいと思っただけです

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
