--.--.----:--


2009.12.0522:28

ユグドラユニゾンが小難しくて辛い。
兵種間の相性と地形による移動速度の変化を把握したパーティ構成ができるようになってからが本番。

そして気づいたら夜が明けていたのでゲーセンに三国志大戦やりに行きました。
10時開店から30分くらいしかたっていないのに半額店は6サテライト余裕で埋まってました。
大会やってたのかな?
仕方がないので定額店で全国やったら上手くない相手と当たって3連勝昇格。SRあしたの夏候惇が出ました。

お昼食べてからは知り合いに誘われてボードゲーム祭り。
Funkenschlag(電力会社)→借金して30円貰うゲーム(タイトル忘れた)と所要時間2時間超のゲーム2本立て。
その後サンクトベテルブルクまでやって3連続最下位やったね。
さらにチケットトゥライドの北欧マップなるものをはじめてやった。地名わがんね。

20091022_1.jpg
最後にどんに行ってきた。
二郎っぽいけど野菜も麺もカタめで量そこまで多くない。
器に醤油だばぁされないし4人順番にニンニクいれますかって聞かれて緊張することもない。
でも普通の薄いチャーシューでしかも凍ってたのは頂けない。
スープの油の浮き具合は本家に勝るとも劣らない。
おいしかったけど。

夜遅いので寝ます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんはおいしくないと思うんだ…
隣のつけ麺のほうが
プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
