--.--.----:--


2010.03.1600:04

この日記はコピペです

実績目当てでワゴンセール2500円で360版タユタマ限定版を買ったのだが、これがなかなかどうして面白かった。
直近プレイ補正を加味すれば巷でちやほやされているシュタインズゲートなど目ではないくらい。
というのもやはりギャルゲってのはワイセツでなければいけないからだ。


在りし日の澁澤龍彦氏は少女とは自ら語りださない受身の存在であればある程男にとってエロティックであると述べたが、私はさらに「落差」というものを重要なファクターと考えて差し支えないと思う。
当節のはやり言葉でいえば「ツン」と「デレ」である。
尤もこれは部分集合に過ぎず、必ずしもそこに集約されるものではない。対外折衝を考慮した仮面と等身大の少女、こちらの方が的を射ているかもしれない。
清廉にして潔白たる肉体を独占せんことが至上と覚えるとは我ながら西洋的価値観に毒されすぎだと自嘲したくもなるが。
しかし生理学的に不毛であることが殊、礼賛されるポルノグラフィーに於いてこれはひとつの到達点ともいえよう。





つまり、ワシはあの社長令嬢で生徒会長の先輩キャラって奴に心底やられておるんじゃよ。
絶対、如月先輩人気投票ぶっちぎりでナンバーワンだろーって思って公式見に行ったらそうでもなかった。
どいつもこいつも幼馴染だのなんだの日和やがってよー!
ふるさとは遠くにありて思うものだと昔の偉い人はおっしゃりました。

なんにせよLump of Sugarのゲームに興味をもったので今度何かしら買ってみようと思う。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
