--.--.----:--


2010.04.2910:57

もうずっとBFBC2

bfbc2-3.jpg
ピンがいろいろと揃ってまいりました。
残すところはビークルで1ラウンドに4キルのピンのみ。

これは1の時も結構まぐれだったんで、ハンヴィー活躍の場が少ない今作は過酷そうです。
敢えて4輪バイクでデスレースするか荷台から迫撃・M95ゲーするかどっちが楽なんだろう……
ロードキル×3取った時に頑張ってもう1キル取れてれば苦労することもなかったのに。

似たようなボートのピンは備え付けの砲台で1キル、荷台からグレで1キル、迫撃で2キルでした。
ISLA INOCENTES超安定。やめて!第3拠点に進まないで!

あと名前忘れたけどRUSHの砂漠マップで突砂覚醒したかもしれない。
特にDEF時の第3拠点A金塊は横から撃たれづらいような入り組み方をしてるので前だけ見てればいいからな~。
使った装備はM95/4倍スコープ/マグナム弾/副兵装
どうも4倍だとズームが速い?のか比較的精度が高くて上級戦闘技能うめうめできた。
そして外したところを軽機関銃に殺されて死体撃ちされまくるという。

アワードの方はまだスカスカだしこれから楽しみがあっていいね、うnうn。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
