--.--.----:--


2010.06.1606:48

デススマイルズIIXやった

アーケードでは1回だけやったときは4章クリアで俺たちの戦いはこれからだ!だった。
実績厨っぷりを発揮してバグで解除できない60億、全キャラクリアの2つを除いてコンプしました。
なんというかデススマイルズって本当にヌルいなーと感じるほどの難易度。


実績Wikiのアレンジモードの一部実績についての解説が不十分だったので、Suika,DEATH SMILES II X/二回目,真・実績無双,http://suikastripes.blog90.fc2.com/blog-entry-213.html,2010-6-16 を参考にしました。
ググったら中華サイトの実績Wiki丸コピサイト多すぎだった……

最近実績がMGCで国内2000位以内に入り、実績熱再燃してきたので世界1位のブログを見てきました。
エントリーの殆どが煽りメッセージの晒しとかマジキチ。
ゲーマーカードが貼られていたので見たら前日にデススマイルズをプレイしてる…!
即ログイン、詳細を見る。



ノーコンティニュークリアすらできてない、ざまあ(笑)
あと他のギャルゲーには手をつけてないのにタイムリープだけやってて吹いた。
Stallion83,1 Million Gamerscore,http://www.1milliongamerscore.com/,2010-6-16

国内1位の人のブログも見に行ったけど1年前から更新されてなかった。これが実績廃人の末路か。


MHFくるまでデススマの残りの実績解除とガルーダでもやろうかな。
そういえばケツイを開封してない気がする。まあいいや。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せれね

Author:せれね
XBOX360は飽きてきた一介の学生。図書館・情報学、ゲーム、カヌー?などが興味の対象。いまはPSO2廃人してます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
本文検索
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
